本日 42 人 - 昨日 41 人 - 累計 165800 人

水曜11:00のヨガ、EMゆいまある→六ケ町会館に移転します

EMゆいまある水曜日11:00~のヨガは、11月末で終了することになりました。

1月より、同じ水曜日の午前に、六ケ町会館で新たにスタート致します。

詳細はまた後日お知らせします。


六ケ町会館は現在水曜の午後にレッスンを行っておりますが、満席のクラスも出てきたため、クラス増設にちょうど良いタイミングにもなりました。

ゆいまあるのお部屋より広くなりますので、ゆったりとレッスンを受けていただけるのではないかと思います。


これまでゆいまあるでのヨガにご参加くださいました皆さんありがとうございました。

また、店長さんスタッフの皆さんも大変お世話になりました。

皆さん引き続き、ゆいまあるでのお買い物、イベント参加してくださいね。