本日 69 人 - 昨日 43 人 - 累計 171402 人

・陰ヨガ お休みします

陰ヨガのクラスは5/25(木)で一旦終了します。
6・7・8月お休み後、9月又は10月からリニューアルして再開します。

******************************

陰ヨガのクラスを始めて半年以上が経ちました。
初めて陰ヨガを経験する方ばかりでしたが、
皆さんから嬉しい感想をたくさんいただきました。
「気持ちがいい~ 私こっちのほうが好きかも」
「骨盤リンパヨガと、陰ヨガ、週2回受けるとバランスがとっても良い」
「すごくのびる!」
「たくさん動くのは苦手なので私はゆっくりした陰ヨガが合います」
などなど。

ご好評はいただいているのですが、
会場の状況など、色々と検討し、もう少し陰ヨガにふさわしい雰囲気とクラス作りをしていきたいなと思うようになりました。
しばらくお休みして秋頃からリニューアルしてまた再開することにします。
とっても残念、という方もいて、心苦しいのですが、しばらくお待ちくださいね。

会場と曜日が変更になると思います。
また決まり次第、こちらでお知らせいたしますね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):